INFINITE エル&ホヤ、ニューアルバムの最後のトラックの主人公…「エンディングをお願い」予告写真公開

OSEN |

INFINITEの5thミニアルバム「Reality」の最後の曲「エンディングをお願い」の予告写真が公開された。

INFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは本日(9日)午前、INFINITEの公式サイトでエルとホヤの写真と共にアルバムの最後のトラックの曲名と説明を公開した。

公開された写真には「感覚的なビートやメロディがアルバム『Reality』の全く予想していなかったエンディングをお届けする」という紹介と共に「君が僕の人生のエンディングになってくれとお願いする」という深い感性や恋を経験してみた人なら誰でも一度は話すことのできる感情を表現しており、注目を集める。

また、写真の中でホヤは堂々としたカリスマ性溢れる眼差しで視線を圧倒しており、エルは彫刻のような容姿とともに純粋な魅力と笑顔で女性の心をつかんだ。

1年ぶりに完全体でのカムバックを宣言し、1日から順次カムバックイメージとトラック説明書を公開してカムバックへの期待を高めているINFINITEは、7日から予約販売を開始した今回のアルバムの初期販売量が品切れとなり、所属事務所にアルバムの問い合わせが殺到するなど、熱い反響を得ている。

INFINITEは13日0時、ニューアルバム「Reality」を公開し、発売当日に大規模なショーケースを開催する。

記者 : チョン・ジュンファ