miss A フェイ&ジア、デビュー5周年を迎えてファンに感謝のメッセージ

TVREPORT |

写真=フェイ Weibo
miss Aのフェイとジアがグループのデビュー5周年を祝った。

フェイは1日0時過ぎに自身のWeibo(中国版Twitter)に「2010.07.01」とデビュー日を書き込み、活動写真を含んだデビューシングル「Bad But Good」のポスターを公開し、デビュー5周年を祝った。

続いてジアは同日午前、Weiboに「miss Aと一緒だった5年」と書き込んだポスターを掲載し、「みなさんにありがとうという言葉以外に何を言えばいいのか分かりません。そして、ごめんなさい」とファンへの感謝の気持ちを盛り込んだメッセージでデビュー5周年を記念した。

ファンたちもmiss Aのデビュー5周年をコメントで祝った。ファンたちは「ずっと好きです」「デビュー5周年おめでとうございます」「常に努力している姿、愛しています」「これからもファイト!」などのコメントでmiss Aを応援した。

5年前に「Bad Girl Good Girl」でデビューし、人気を博したmiss Aは、今年3月にミニアルバム「Colors」を発売し、変わらない存在感を誇った。

記者 : パク・ソリ