miss A、ジアの脱退を公式発表

MYDAILY |

miss AのジアがJYPエンターテインメントとの契約満了を迎え、グループを脱退する。

JYPは20日「ジアは5月20日JYPエンターテインメントとの契約が満了しました。JYPエンターテインメントは長い間共に歩んできたジアのこれからを応援し、さらなる発展を心から願っています」と公式発表した。

続けて「フェイは最近JYPエンターテインメントとの再契約を終え、これによりフェイの韓国と中国をはじめとする全面的な活動に関してサポートを惜しみません。miss Aは今後メンバーたちの個人活動を中心に活動を続けていく予定です」と伝えた。

以下はJYPの公式発表の全文である。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

miss Aのメンバージアとフェイの契約に関してお知らせします。

ジアは5月20日、JYPエンターテインメントとの契約が終了しました。JYPエンターテインメントは長い間共に歩んできたジアのこれからを応援し、さらなる発展を心から願っています。

また、フェイは最近JYPエンターテインメントとの再契約を終え、これによりフェイの韓国と中国をはじめとする全面的な活動に関してサポートを惜しみません。

miss Aは今後メンバーたちの個人活動を中心に活動を続けていく予定です。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ウォン