god パク・チュニョンの結婚式に多数のスターが出席…新しい出発を“祝福”

TVREPORT |

godのパク・チュニョンがユ・ジェソク、パク・ジニョン、キム・ジェドン、godメンバーなど、多くの人々の祝福の中で結婚式を挙げた。

godのリーダーパク・チュニョンは26日、江南(カンナム)区インペリアルパレスホテルで13歳年下のスチュワーデスと結婚式を挙げた。この日、二人の結婚を祝福するために多数の芸能人が式場を訪れた。

結婚式の司会を務めながらパク・チュニョンとの義理をアピールしたソン・ホヨンは「キム・テウの結婚式でも司会を務めた。経験があるからその経験を生かして明るくすればいいと思う。祝歌は新郎が直接選んでくれた」と話した。続いて「今日はお祭り。結婚が遅すぎた」と冗談を言った。

ソン・ホヨンは「二人が初めて出会った場所に僕も一緒にいた。チュニョン兄さんの妻と友人たちがいる場に一緒にいたけど、こうなるとは思わなかった。大好きな兄さんが結婚することになって嬉しい」と感想を伝えた。

続いて登場したロイ・キムは「パク・チュニョン兄さんとはバラエティ番組で知り合った。結婚おめでとうございます」と祝いのメッセージを伝えた。その後もパク・ジニョン、GOT7のジャクソン、イ・ソヨン、ユ・ジェソク、キム・ジェドン、デニー・アン、キム・テウ、ユン・ゲサンなどが出席し、パク・チュニョンの新しい出発を祝った。

記者 : キム・カヨン