RAINBOW ジスク「理想のタイプ?おしゃべりが上手い人」

TVREPORT |

写真=MAXIM
ガールズグループRAINBOWのジスクがクールな水着グラビアで「MAXIM」7月号の表紙を飾った。

昨年3月号のヒョニョン、今年1月号のスンアに続き、RAIBOWのメンバーとしては3番目に「MAXIM」の表紙モデルに抜擢された彼女は「私も自分が『MAXIM』グラビアの撮影に参加するとは思わなかった」と撮影の感想を明かした。

撮影後のインタビューでジスクは“パワーブロガー”という名声に相応しく料理からガンプラ、ゲーム、自動車などの様々なテーマに対する幅広い知識をアピールした。特に昔のゲームや海外有名自動車ブランドのモデルまで知っている彼女に、担当編集者をはじめとするスタッフは感嘆したという。

写真=MAXIM
理想のタイプを聞く質問に彼女は「おしゃべり上手な男性に好感を持つ」と明かした。独り身になって何年目になるのかという質問には「よく分からない」ととぼけて見せ、現場にいたスタッフの好奇心を刺激した。

RAINBOW ジスクの水着グラビアと共に“今最もホットな”チェ・ヒョンソクシェフのバックカバーグラビアが掲載された「MAXIM」の2015年7月号では、夏を迎えてMAXIMが選定した韓国最高の海辺のホテル、映画「ハンニバル」のマッツ・ミケルセンの韓国独占グラビア、4作のホラーウェブ漫画、マンチェスター・ユナイデッドの伝説リオ・ファーディナンドの自伝、ソウルE-land FCのゴールキーパーキム・ヨングァン選手のスポートックインタビュー、Miss MAXIMコンテストのベスト16グラビアなど、興味深い記事が楽しめる。

記者 : イ・ウイン