「私たち結婚しました」新カップルがついに始動!

OSEN |

写真=MBC
MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4が、再びメンバー入れ替えのカードを使った。20日の放送から新しいカップルのオ・ミンソクとカン・イェウォン、BTOBのソンジェとRed Velvetのジョイが出演する。毎回メンバー交替で良い効果を出していた「私たち結婚しました」が視聴者を魅了することができるだろうか。

「私たち結婚しました」では20日、CNBLUEのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨンと共に番組を率いる新しいカップルが登場する。俳優カップルとアイドルカップルがそれだ。彼らは初対面から真逆の性向を持つ仮想夫婦の姿を見せたという。オ・ミンソクとカン・イェウォンは済州島で初々しいときめく初対面を果たし、ソンジェとジョイはそれぞれのメンバーの協力の中で賑やかに出会った。

特にソンジェとジョイは、お互いの相手が誰なのかを当てるために探索戦を繰り広げており、それが見所になると思われる。4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力を持つカン・イェウォンと真面目なイメージのオ・ミンソクが見せる新しい組み合わせも期待を集める要素だ。

演出を担当したソン・ヘユンプロデューサーはOSENとの取材で「何分、カップルの初対面なので、はにかみときめく姿がうまく盛り込まれた」と期待を高めた。ソンプロデューサーは「まず、カン・イェウォン&オ・ミンソクは36歳で同い年のカップルだ。2人とも結婚適齢期で性向も似ており、現実的な話が多かった」とし「既存の20代のカップルとはまた違う姿を見せるだろう。カン・イェウォンは4次元なところがあるが、その姿を見たオ・ミンソクは呆れながらも可愛がった」と、隣で同カップルを見守った感想を述べた。

4次元のカン・イェウォン。都会的なイメージがあるが人見知りで、家でアロマキャンドル作りを楽しむ女の子だ。これに先立ち出演した「本物の男」では、涙もろくホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)な面を見せたため「私たち結婚しました」で見せるまた違う魅力に対する期待が高まっている。

彼らに立ち向かうもう一組の新カップルは、BTOBのソンジェとRed Velvetのジョイだ。2人は3日に初めて会い、ラブラブな新婚生活をスタートさせた。従来のカップルより若いだけに、20代前半の可愛く爽やかな姿が強調される見込みだ。

ジョイは1996年生まれで今年で20歳だ。デビュー当時、子役俳優キム・ユジョンに似ているとよく言われたほど可愛い外見が強調されてきた。ジョイはグループで“キュートさ”を担当しているという。ピラティスが好きな運動マニアでもある。

ソンプロデューサーは同カップルについて「ソンジェ&ジョイカップルはそれぞれ21歳、20歳のせいもあり初々しく可愛い。シャイに笑いながらもお互いに冗談を言い合い、相性が良い。制作スタッフに『妻、夫として気に入った』と話していた」とこっそり教えてくれた。

今回「私たち結婚しました」はメンバーを大々的に入れ替え刷新を図る。常にメンバーチェンジで変化を図ってきた番組だったため、今回の一風変わった組み合わせがどのような結果を出すのかに関心が集中している。

記者 : ピョ・ジェミン