「私たち結婚しました」新カップル2組の初の出会いは?初対面で下着を…!

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
正反対の新カップル2組が今後の活躍を期待させた。

20日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイの仮想結婚生活がスタートした。

この日の放送で1980年生まれの同い年カップルであるオ・ミンソク&カン・イェウォンは新婚旅行として済州島(チェジュド)に向かった。2人はお互いに相手が誰なのか知らないまま済州空港で初めて会ったため、やや気まずいムードが漂っていたが、カン・イェウォンが「オ・マンソクさん」と呼び間違えたことで雰囲気が多少和らいだ。

その後、済州島で一夜を共にしなければならないことを知った2人は30代カップルならではの大胆な発言で注目を浴びた。カン・イェウォンが「寝るとしたら私たち一緒に寝るのかな?」と照れくさそうに話すと、オ・ミンソクは「結婚したから一緒に寝るんじゃない?」と大胆に言ってカン・イェウォンを戸惑わせた。

さらに2人は牛島(ウド)で一夜を過ごす前に買い物をしながらお互いに下着を選んであげる大胆さで、これまでの「私たち結婚しました」では見られなかった新しいトキメキに対する期待を高めた。

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
一方、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイは最初から若々しい魅力をアピールした。2人はお互いを知る前に、スマートフォンのアプリでお互いを把握する時間を持った。ジョイは「小さい頃からパパに、何でも女から先にするものじゃないと言われていた」と話しながら駆け引きを披露し、笑いを誘った。しかし、夫の一言にときめき、初々しいカップルが誕生したことを予告した。

出会いの前にメール一つするだけでもドキドキしていた可愛いカップルは、視聴者を自然に微笑ませた。記事を通じてお互いの存在を知った2人は公園で初めて会うことになった。当初の計画とは異なり、出会いイベントはめちゃくちゃになったが、終始笑顔を失わないお茶目な2人の出会いは、天真爛漫な20代カップルの誕生を期待させた。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアルバラエティ番組で、毎週土曜日午後4時55分から韓国で放送されている。

記者 : キム・ギョンジュ