「4年間収入ゼロ」アイドルグループTAHITIメンバーの母が衝撃告白

MYDAILY |

写真=JTBC
ガールズグループTAHITIのメンバーアリの収入が公開された。

13日に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBC「ママが見ている」では、芸歴24年の無名女優である母親と無名歌手である娘の物語が紹介される。主人公はガールズグループTAHITIの最年少メンバーアリだ。依頼人である母親は、ガールズグループのメンバーだがテレビに出てこない娘がどのような活動をしているか知りたいという思いで「ママが見ている」への出演を決めた。

収録当時アリの母親は、娘が4年間活動して稼いだ収入を公開した。アリの母親は「娘がアイドルだと言うと、お金をたくさん稼ぐと思われる。でも、4年間活動して稼いできたお金は0ウォンだ」と明かし、驚きを誘った。

アリも無名歌手としての悲しみと苦悩を告白した。彼女は「音楽番組に出ることができて嬉しかったが、収録の前日に関係者から電話が来て『歌を2分に切って来い』と言われた。しっかりステージを披露できるチャンスが少なくて残念だ」と告白し、涙を見せた。

アリの一日が公開される「ママが見ている」は、韓国で13日夜11時より放送される。

記者 : イ・スンギル