チン・グ、妻との出会いを公開「最初会った時はがっかりした」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」スクリーンショット
昨年片思いの女性とのゴールインした俳優チン・グが妻との出会いを公開した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」の「奇跡男女」特集にはゲストとしてシン・ソンウ、チン・グ、KARAのハラ、イ・ヒョヌが出演した。

チン・グは昨年9月に片思いの女性と見事にゴールインした。かつてチン・グはMBC「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」編で片思いをしている相手がいると明かし、話題になった。その後チン・グは片思いの女性と結ばれ、1本の映画のような“奇跡の結婚ストーリー”を作った。

この日、チン・グは「妻は歌手GUMMYさんの友人が紹介してくれた。GUMMYさんもよく知らない友人だった。GUMMYさんの友人が僕に写真を見せながら『この人、どう?』と聞いた。GUMMYさんの友人も初めて見る人だったという。連絡先を僕に渡しながら『二人でやりなさい』と言った」と当時のことを振り返った。

続いて彼は「勇気を出して連絡を取り、二人っきりで初めて会った。写真は丸いイメージだったけど、実際に見るとちょっと硬い感じだった。写真は気に入ったけど、実際に見ると写真より都会的な感じだった」と説明した。

特に彼は「初めて出会った時はがっかりしたけど、帰り道には『この女性と結婚しそう』と思った」と付け加え、人々を驚かせた。

チン・グは昨年9月21日に片思いの相手だった4歳年下の一般人女性と結婚式を挙げた。

記者 : オンラインニュースチーム