“カムバック”ソ・イニョン「仕事と恋愛、両方で成功したい…明日は合コン」

TVREPORT |

歌手ソ・イニョンがニューアルバムの発売を知らせると同時に、合コンに緊張していると明かした。

9日午後、ソウル江南(カンナム)区イェホールではソ・イニョンの5thミニアルバム「Re birth」の発売記念ショーケースおよび記者懇談会が行われた。ソ・イニョンの今回のアルバムにはタイトル曲「嘘」を始め「めちゃくちゃだ」「映画撮るな」「on&on」の計4曲が収録された。

ソ・イニョンは「私はこれまでシンサンニョ(新商品を好む女性)やファッショニスタなど、気の強いイメージをたくさん見せてきた。実際セクシーさは体についていた。だから今回は新しい姿を見せたかった」と明かし、「実は私は恋愛に関しては強いふりをすることが多い。でも本当は弱い部分が多い」と本音をもらした。

この日の記者懇談会はSBSバラエティ番組「ソムナムソムニョ(善男善女)」で共演しているNoelのカン・ギュンソンがMCを務め、ソ・イニョンを応援した。

カン・ギュンソンにより、ソ・イニョンが合コンを控えていることが明かされた。するとソ・イニョンは「今日のアルバム発売もそうだけど、ソゲティン(1対1の合コン)も本当に気になっている。これまで仕事と恋愛を同時にできなかった。これからは両立したい。合コンと仕事が重なったのは今回が初めてだ。両方ともしっかり成功したい。でも私も自分が信じられない」と声を出して笑った。

ソ・イニョンのタイトル曲「嘘」は嘘ばかり言う男に「もう離れてほしい」という内容を表現している。レトロなヒップホップにスウィングリズムを加えたメロディーが強烈的かつ異国的な雰囲気を伝える。

ソ・イニョンのニューアルバムは10日0時に発売される。

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン