INFINITE ソンギュ「ソンジョンが軍隊へ…中2病を治して大人になって帰ってくるように」

TVREPORT |

写真=NAVER“見えるラジオ”「INSPIRITが輝く夜に」スクリーンショット
グループINFINITEのメンバーソンジョンが、MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)を通じて軍入隊したことを伝えた。

8日午後11時30分からポータルサイトNAVERを通して“見えるラジオ”「INSPIRIT(INFINITEファンクラブ)が輝く夜に」が公開された。INFINITEは6月9日のデビュー5周年を記念するためにファンと触れ合う時間を設けた。

しかし、同日深夜、ソンジョンは「本物の男」に新メンバーとして合流し、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)所在の陸軍第2師団怒涛(ノド)部隊に入所した。ソンジョンは12日まで収録を行う。そのため、デビュー5周年記念イベントに、ソンジョンは参加することができなかった。

ソンギュは「今日、残念ながらソンジョンは参加することができない。今闘病中なのに軍隊に行った。皆さんも今日、記事を見たと思うが、軍入隊した。そこで中2病を治してきて欲しい。ソンジョンが大人になって帰ってくることを願う」と応援した。

この日、ソンジョンは入隊前にINFINITEメンバーたちに手紙を残して行った。メンバーはソンジョンの手紙を読み上げた。「INFINITE、忠誠。こんばんは、兄貴たち。僕はINFINITEの中心、ソンジョンだよ。軍隊に行ってきてこそ本物の男だって。兄貴たちはまだ子どもだ。ソンギュ兄さん、メンバーのことあまりイジメないで、ウヒョン兄さんは騒ぎすぎないこと、ドンウ兄さんは変なこと言わないで、ソンヨル兄さんは度を越えないこと、エル兄さんはこれからはしゃべって、ホヤ兄さんは傷つかないで」とお願いし、メンバーに笑いを届けた。

記者 : キム・イェナ