セクシーな妻に虐げられる夫たち?MBC新ドラマ「偉大な糟糠の妻」4種類の公式ポスター公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「偉大な糟糠の妻」(脚本:ファン・スニョン、演出:キム・フンドン、キム・ソンウク)の公式ポスターが公開された。

「偉大な糟糠の妻」は同じマンションで偶然再会した3人の女子高の同級生が関わった過去の殺人事件と彼女たちの危険な結婚、離婚、そして復讐を描く作品だ。

メインポスターには堂々としたポーズを取っている糟糠の妻たちに髪を引っ張られたり、足の下で苦しんだりしている夫たちの姿が写っている。カン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファン・ウスレのセクシーな魅力が、イ・ジョンウォン、アン・ジェモ、ファン・ドンジュのコミカルな表情と相まって“コミカルな夫婦ノワール”というジャンルにピッタリなポスターとなった。

また、主要キャストたちが全員登場するポスターも公開された。20人の俳優が集まって窓際に座り、それぞれの演じるキャラクターを表現している。

最後のポスターは夫たちの受難時代をコンセプトに撮影されたものだ。イ・ジョンウォンは縄に縛られ、アン・ジェモはテープで手足を固定され、ファン・ドンジュはハサミを向けられ怯えている。撮影当時、キム・ジヨンはハイヒールをはいてイ・ジョンウォンを踏まなければならないシーンで申し訳ないと言ったが、イ・ジョンウォンは「大丈夫だから、もっと踏んで」と情熱的な姿を見せたという。

KBS 2TVドラマ「カッコウの巣」「ルビーの指輪」などを成功に導いたファン・スンヨン脚本家とMBCドラマ「みんなキムチ」「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」などを演出したキム・フンドンプロデューサーがタッグを組んだ「偉大な糟糠の妻」は、「不屈のチャ・ヨサ」の後番組として15日午後7時15分より韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル