「女王の花」5urprise カン・テオ、拳銃を持って秘密要員に変身“カリスマ性を披露”

OSEN |

俳優グループ5urpriseのメンバーカン・テオの強烈な眼差しとカリスマ性が際立つグラビアが公開された。

カン・テオはKBSと(株)K-Cultureが共同で出版し、世界136ヶ国で出版されるグローバル韓流マガジン「KWAVE」6月号に掲載されるグラビアを撮影した。

公開されたグラビアの中でカン・テオはシックな雰囲気をアピールしている。特に拳銃を小道具として活用することでさらに男らしさが増しており、目を引いている。

カン・テオのグラビアを見たネットユーザーは「カン・テオ、目が生きてる」「カン・テオ、秘密要員みたい」「カン・テオの腹筋、すごい」など、様々な反応を見せた。

カン・テオは俳優グループ5urpriseのメンバーで2013年にデビューし、ドラマのみならずアルバムやバラエティなど、様々な分野で“アクターテイナー(アクター+エンターテイナー)”として精力的に活動している。昨年は韓国とベトナムの合作ドラマ「きょうも青春」で主人公を務め、ライジングスターとして浮上している。

現在はMBC週末特別企画ドラマ「女王の花」に出演し、カン・イソル(イ・ソンギョン)の友達で、彼女に片思いするホ・ドング役に扮し、視聴者から高い人気を得ている。

カン・テオのグラビアと率直なインタビューは「KWAVE」6月号で公開される。

記者 : チョン・ソヨン