「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン&ソ・ヒョンジン、離れる前に恋人のようなデート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ゴハン行こうよ2」画面キャプチャー
「ゴハン行こうよ2」のBEASTユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンが別れる前、デートを楽しんだ。

1日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」(脚本:イム・スミ、演出:パク・ジュンファ、チェ・ギュシク)第17話では、スジ(ソ・ヒョンジン)とデヨン(ユン・ドゥジュン)が一緒に時間を過ごしながら恋人のような姿を見せた。

スジはデヨンがソウルに行くという話を聞き、大きく驚いた。デヨンは「サンウ兄さんとうまくいってるのを見て行くことになって、心の荷物は下ろした」と言い、スジは突然の引越し話に絶望した。

家に戻ったスジは幼い頃デヨンが離れたときを思い出し、涙を流した。

しかし、次の日スジはデヨンに何気なく海老を食べに行こうと言い、デヨンも何気なく一緒に海辺へ向かった。スジはデヨンが離れれば一緒においしいものを食べに行く人がいなくなることを残念に思った。

二人はご飯を食べた後、一緒に海辺を歩いた。そのときスジは遊園地から聞こえる音を聞き遊園地に行きたいと言い、デヨンはスジが1回も遊園地に行ったことがないという話を聞き一緒に行くことにした。

一緒にカチューシャをつけた二人は、まるで恋人のようにアトラクションに乗って楽しんだ。

記者 : カン・ソジョン