「ゴハン行こうよ2」ソ・ヒョンジン、BEAST ユン・ドゥジュンが男に見え始めた

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ゴハン行こうよ2」放送画面キャプチャー
ソ・ヒョンジンがBEASTのユン・ドゥジュンを異性として意識しはじめた。

18日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」第13話では、デヨン(ユン・ドゥジュン)の心遣いに改めて感動するスジ(ソ・ヒョンジン)の姿が描かれた。

サンウ(クォン・ユル)が以前のデートでロブスターをご馳走してくれたことで、スジは悩んだ。サンウにとっては日常的なことだが、スジとしては過度な支出になるデート。さらにサンウのプレゼントが100万ウォンを超えるものだということに気づいたスジは「そんなに高かったとは。今度は私がご馳走しなければならないのに……安い飲食店に行くわけにもいかないし」と嘆いた。

結局スジが選んだのは自身が作った海苔巻きだった。しかし、スジの料理はあまりにも下手で、デヨンが上手に海苔巻きを作ってくれた。そのようなデヨンの繊細さにスジは異性の魅力を感じた。

そんな中、お金に困って中古の取引に出たスジがセクハラを受けることが起きた。痴漢を追い出して絶叫したスジがデヨンに助けを求めると、デヨンはまるで自分のことのようにスジを手伝った。「ゴハン行こうよ2」の三角関係が激しく揺らいでいる。

記者 : イ・ヘミ