「K-POPスター4」出身Lily M、所属事務所をJYPに決定“失望するよりも尊重と激励をお願いします”

MYDAILY |

写真=Lily M Facebook
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン4」(以下「K-POPスター4」)のLily Mが、JYPエンターテインメントと専属契約を締結した。

Lily Mは14日、自身のFacebookに「今日は皆さんと良いニュースを分かち合いたいです」という言葉で始まる書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

彼女は「私は『K-POPスター4』に出演してから、本当に有難いことに多くの所属事務所からラブコールを受けました。非常に悩んで両親と相談した末、今日やっとJYPエンターテインメントと契約を締結しました」と明らかにした。

さらに「大変な決定だっただけに、私の選択に失望するのではなく、尊重と激励をお願いします。JYP、ありがとうございます」と伝えた。

Lily Mが公開した写真は、JYPエンターテインメント社屋の前でポーズを取っているLily Mと、JYPエンターテインメントの代表である歌手パク・ジニョンと一緒に明るい笑顔を見せるLily Mの姿が写っている。

Lily Mは「K-POPスター4」で最後の4人にまで残った参加者だ。序盤からYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソクに気に入られたが、最終的にJYPエンターテインメントを選んだ。

記者 : ホ・ソルヒ