god ソン・ホヨン側、アナウンサーとの熱愛報道に「すでに破局…恋人から良い友達になった」

OSEN |

男性グループgodのソン・ホヨンの所属事務所がファン・ボミアナウンサーとの熱愛報道について「すでに破局している」と伝えた。

ソン・ホヨンの所属事務所は6日「ソン・ホヨンさんがファン・ボミさんと好感を抱いて会っていたことは事実だが、最近会う回数が減って関係が疎遠になり、良い友達の関係でいることになりました」と述べた。

また「お相手もテレビに出ている方なので、熱愛記事により今後の活動に被害を及ぼすことがないよう推測報道は自制していただくことを切にお願い申し上げます。近いうちに音楽活動のニュースでご挨拶できるようにさらに頑張ります」と伝えた。

同日午前、あるメディアはソン・ホヨンが昨年夏からファン・ボミアナウンサーと交際し始め、付き合って9ヶ月目になると報道し、二人のデートの写真を公開した。

ソン・ホヨンは1999年にgodのメンバーとしてデビューし、音楽活動はもちろん、ミュージカルや演技を続けてきた。昨年はgodが再結成して8thフルアルバムをリリースし、精力的に活動している。

ファン・ボミはSBSスポーツアナウンサー出身で「ベースボールS」や「SBSテレビ芸能」で活躍した。

記者 : ソン・ミギョン