韓国だけじゃない?世界の整形事情をTVで特集…日本の整形タレントも紹介

TVREPORT |

写真=JTBC「アブノーマル会談」スクリーンショット
韓国は整形中毒に陥った?全世界が整形に泣き、笑っている!

「アブノーマル会談」で世界の整形事情について紹介された。

韓国で20日に放送されたJTBC「アブノーマル会談」にはお笑いタレントのキム・ジュンヒョンが出演し、外見至上主義をテーマに熱いトークが繰り広げられた。

この日の放送でアルベルトは「イタリアも韓国と似ている。イタリアでも整形している人が本当にたくさんいる」と切り出した。

これにダニエルも「ドイツも整形する頻度が2倍近く増えた。ある整形外科医は、婚約者を自分の理想のタイプに変えるため、8回も整形手術をした。胸をAカップからFカップにした」と明かした。

CROSS GENEのタクヤは、30回以上整形手術を受けてフランス人形のようになった日本のタレント、ヴァニラについて紹介した。彼女は子供の頃に外見をからかわれ、整形を決心したことが知られている。

これを聞いていたジュリアンは「ベルギーでは整形手術の広告が禁止された。医療が商品になってはならないという趣旨からだ」と伝えた。

記者 : ヨン・ミラン