ユン・ゲサン&ソ・イェジ、新ドラマで共演?JTBC「キャスティング&編成は未定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
総合編成チャンネルJTBC側が俳優ユン・ゲサンと女優ソ・イェジの新ドラマ「ラスト」出演報道について「何も決まっていない」と立場を明かした。

20日午後、JTBCはマイデイリーに「『ラスト』に対し、編成もキャスティングも決まっていない」と伝えた。

これに先立ってあるメディアは複数の関係者の言葉を引用し、ユン・ゲサンとソ・イェジがJTBCの新ドラマ「ラスト」への出演が有力だと報道した。

「ラスト」はKBS 2TVドラマ「IRIS-アイリス-」を手がけたキム・ヒョンジュン脚本家とSBSドラマ「追跡者 THE CHASER」のチョ・ナムグクプロデューサーがタッグを組んだ作品として期待を集めている。

原作であるウェブ漫画「ラスト」は証券街で成功の道を歩み、巨額の株式作戦に失敗して一夜にしてソウル駅で暮らすホームレスになった男性主人公チョン・テホが、ホームレスたちの密かな序列組織に直面してどん底から這い上がり、貧しいホームレスたちから搾取してお金を稼ぐボスと組織の主導権をめぐって対立するストーリーを描く。

「ラスト」は原作の大きな柱であるソウル駅に暮らすホームレスたちの序列という設定の中に、主人公チャン・テホの家族の物語を追加し、原作の新鮮さと緊張感にドラマ特有の感性を加える予定だ。

記者 : イ・スンギル