「ゴハン行こうよ2」クォン・ユル、シャワー室で本来の性格を告白…BEAST ユン・ドゥジュンは“困惑”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ゴハン行こうよ2」放送画面キャプチャー
クォン・ユルがシャワーの最中、BEASTのユン・ドゥジュンに自身の性格を告白した。

14日に韓国で放送されたtvN「ゴハン行こうよ2」(脚本:イム・スミ、演出:パク・ジュンファ、チェ・ギュシク)第4話では、デヨン(ユン・ドゥジュン)がソウルで酔っ払ったサンウ(クォン・ユル)を目撃するシーンが描かれた。

デヨンは普段とは異なるサンウの姿に頭をかしげ、これをサンウに話した。するとサンウは、困って見間違えだと言い訳をした。

続いてサンウはデヨンとサッカーをしていたところ、いきなり悪口を言い、本来の性格がデヨンにばれてしまった。サンウはシャワーの最中、デヨンに「僕でした。ソウルで見たの。公務員らしくない姿だったので、隠したかったんです」と落ち込んだ姿を見せた。

これにデヨンは「男同士でシャワー室でこうしていると、人に誤解されます」と返し、笑いを誘った。

続いてサンウは、デヨンとインド料理を食べながら「僕、実は真面目なタイプじゃないんです。遊ぶことが好きで、口も悪くて。変な目で見られるんじゃないかと、ここでは話し方に気をつけていました」とスジにも秘密にして欲しいとお願いし、視線を引きつけた。

「ゴハン行こうよ2」は保険販売王のク・デヨンと彼を敵と覚えているフリーランサー作家ペク・スジの愉快なロマンスを描いたドラマで、韓国で毎週月、火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン