「デスノート」JYJ ジュンス&ホン・グァンホ、ポスターを公開…キャラクターと完璧に重なった姿に“視線集中”

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
ミュージカル「デスノート」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:クリヤマヤミヤ)が6月に開幕を控えて夜神月(やがみライト)役のホン・グァンホとL役のJYJのジュンスは、それぞれキャラクターと完璧に重なった姿を披露し、公演に対する期待感を高めた。

最高の実力を誇るミュージカル俳優ホン・グァンホとジュンスを同じステージで見られるということでも話題を呼んだ作品であるため、観客たちは公開されたポスターだけでも二人の共演に期待感を示し、熾烈なチケット争奪戦を予告した。

ミュージカル「デスノート」は、豪華キャストとキャストたちのインタビュー映像の公開で話題となっている中、先週末に公開されたジュンスのインタビュー映像は爆発的な再生回数を記録し、リアルタイム検索ワード1位及び話題のトピックになるなど、インターネット上を熱く盛り上げて作品に対する期待感を証明した。

ミュージカル「デスノート」は2003年から集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された漫画「デスノート」(原作・原案:大場つぐみ、作画:小畑健)を原作にし、日本の公演界を代表する巨匠、栗山民也が演出を担当する。また、韓国人が最も愛する作曲家と呼ばれるフランク・ワイルドホーンが、ミュージカルナンバーを担当してこれまで見たことのない新しいミュージカルの誕生を予告して期待が高まっている。

また最高の実力派俳優ホン・グァンホ、ジュンスと共にレベルの違う女優チョン・ソナ、パク・ヘナ、ミュージカル界の新星カン・ホンソクが出演し、完成度の高いステージで今夏、観客と会う予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ