“KARA ハラになりたい!”を全力応援…キュートもカジュアルもお任せのおしゃれ番長

@STYLE |

写真=newsN

猫のように魅力的な顔、痩せているようだがハリと弾力のあるボディ。さらにダンスや演技まで、足りないものなど何一つない女性がいる。彼女の名前はKARAのハラ。一つのスタイルにこだわることなく、イベント会場やステージ、空港などTPO(Time(時間)、Place(場所)、Occasion(状況))に合わせ、自身の魅力を余すところなくアピールする彼女のファッションセンスは、他の女性アイドルとは比べ物にならないほどだ。ここでは多芸多才なハラのファッションスタイルを隈なく調べてみた。

1. 2015年3月、TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)2015年春夏コレクション公開イベント

溌剌として可愛いファッションでカメラの前に立ったハラ。星柄プリントのルーズTシャツと超ミニフレアデニムスカートで改めて美脚をアピールした。

2. 2015年2月、コリアナ(Coreana)化粧品のリップスティック発売イベント

ウェーブヘアーと白いシフォンブラウスがとてもよく似合う。普通の人にはなかなか着こなしが難しい上下共に白で揃えたファッションで美脚をアピールできる人は、恐らくハラしかいないだろう。蒼白に見える肌の表現と赤いリップカラーがこの日のファッションをさらに際立たせた。

3. 2015年2月、バレンタインデー記念ファンミーティングのため日本へ出国

タイトなスキニージーンズとチェルシーブーツで細い足首を強調した。イラストが描かれた緑のニットトップスがシンプルに見えがちなモノクロファッションに活気を吹き入れた。

4. 2015年2月、韓国へ入国

フード付ジャケットにルーズなボトムスを合わせ、落ち着いた空港ファッションを披露した。下手すればルーズに見えるコーデに、レザージャケットでアクセントを与えたのがポイントだ。

5. 2015年1月、デザイナーズブランドKANEI TEIの立ち上げイベント

久しぶりにチャドニョ(冷たい都会の女)に変身したハラ。サイハイブーツ(太ももまでの長さのブーツ)と黒のファーアウター、ミリタリー風のクラッチバッグでロックなムードを十分にアピールした。

6. 2014年5月、出国

ハラの空港ファッションを見ると、黒い衣装がよく目に付く。しかし、今回は白い彼女の肌にとてもよく似合う黄色のトートバッグで春の雰囲気が漂うファッションを演出した。

7. 2015年1月、「第4回GAONチャートK-POPアワード」のレッドカーペットイベント

歌手たちの祭の場で、ハラはセクシーな歌手、いやKARAのリーダーに変身した。身体にフィットするインナーと大ぶりなシルエットの黒いコートで抜群のプロポーションをさらに際立たせた。ここにレッドカラーのリップと濃いアイメイクを加え、セクシーな魅力を発散した。

記者 : ユ・ヨンジン