M.I.BのKangNam、ファンからのプレゼントに感動「生まれて初めて」

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット
「私は一人で暮らす」M.I.BのKangNamがファンが贈ったプレゼントに感動した。

今月27日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではKangNamが叔母たち、チョン・ヒョンム、キム・グァンギュと一緒に誕生日パーティをする姿が描かれた。

この日、叔母たちはKangNamのために自ら料理を作って持ち込み、チョン・ヒョンム、キム・グァンギュはKangNamの誕生日を祝うために家を訪れた。

彼らと一緒に楽しく誕生日を過ごしたKangNamが彼らが帰った後、寂しそうにした。

しかし、それもつかの間、マネージャーがやってきて「ファンからのプレゼント」と車いっぱいに積まれたプレゼントの箱を家の中に運んだ。

これを見たKangNamは「生まれて初めてこんなにプレゼントをもらった」と明かした。

特にKangNamはプレゼントを一つ一つ開け、心のこもったプレゼントと手紙に「ありがとう」を連発し、見る人の気持ちを温かくした。

またKangNamはこの日「私は歌手だ」でEXIDのメンバーハニとのSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)について解明し、視線を引きつけた。

記者 : チョ・ジュニョン