BTOB、4月に釜山で初の単独コンサートが決定!

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBが4月4日に釜山(プサン)で初の単独コンサートを開催する。

11日、BTOB側は公式ファンカフェで釜山での初の単独コンサート「Hello, Melody in Busan」のコンサート情報を公開し、2015年初の単独コンサートのニュースを知らせた。BTOBの釜山コンサート「Hello, Melody in Busan」は、デビュー2年7ヶ月目となる2014年10~11月にソウルオリンピックホールにて開催されたBTOBの初の単独コンサート「Hello, Melody」の延長線上にある。同コンサートは4月4日に釜山KBSホールで開催される。

昨年、約6000人の観客を動員して盛況のうちに終了したBTOBの韓国初の単独コンサート「Hello, Melody」は笑いと感動を与え、ファンから熱狂的な反応を得た。所属事務所によるとその後、海外からはもちろん、韓国各地のファンから追加の地方コンサートに関する問い合わせが殺到したという。これを受けBTOBは、ファンの意見を前向きに取り入れ、4月4日に釜山で追加コンサートを開催することにした。

BTOBの今回の釜山コンサートは、生演奏や7人のメンバーたちのパフォーマンスに重点を置いて開催される予定だ。特に、ボーカルラインとラップラインに分かれるBTOBの強烈なユニットステージはもちろん、メンバーごとのソロステージも準備しており、地方ファンたちの期待を高めている。

去年12月に7thミニアルバム「Winter's Tale」をリリースし、シーズンソングで精力的に活動したBTOBは、その後バラエティ番組やラジオなどの個人活動をはじめ日本でのプロモーション活動も並行した。BTOBは25日、1st日本オリジナルシングル「未来(あした)」をリリースし、大々的なプロモーション活動に突入する。

記者 : キム・ガヨン