「イニョプの道」オ・ジホ、チョン・ユミに熱いキス“一緒に逃げよう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「イニョプの道」スクリーンショット
チョン・ユミとオ・ジホが熱いキスを交わした。

韓国で6日に放送されたJTBC「イニョプの道」で、ムミョン(オ・ジホ)はクク・インヨプ(チョン・ユミ)のもとを訪れ「一度だけ聞く。行こう。僕と一緒に行こう。復讐も満月堂(マンウォルダン)も全部忘れて、僕と行こう」と伝えた。

クク・インヨプが困惑するとムミョンはイ・バンウォン(アン・ネサン)を殺すために育てられた自身が実は彼の息子であったと明かした。ムミョンは「言ってくれ。僕はどうすればいいのか。言ってくれ。僕は誰なのか」と言った。

続いてムミョンは「僕は一生僕が誰なのか分からずに生きてきた。僕はどうすればいいのか分からない。教えてくれないか。僕がどう生きればいいのか。それとも、潔く君の手に殺されたい。僕を殺して、君の父の復讐をすればいい。僕を憎悪し、憎み、殺したいと思っていたじゃないか。潔く君の手で殺されたい」と訴えた。

クク・インヨプはそんな彼を可哀想な目で見つめた。ムミョンは「僕を殺して」という言葉とともにクク・インヨプに熱いキスをした。

話を聞いたクク・インヨプは「行ってお父さんに会って。お父さんが一国の王であろうと町の物乞いであろうと、お父さんでしょう?そしてこれまでできなかったことを全部やればいい。私はもう会いたくても会えない。生きているうちは絶対に不可能なの。私がいくら切なく望むとしても、それは得られない機会なの」と伝えた。

記者 : ヨン・ミラン