「4つのショー」SHINee ジョンヒョンからINFINITE ホヤ、TEENTOPのNIELまで…未公開シーンを放送

OSEN |

Mnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」シーズン2が未公開エディション特集を披露する。

先月13日に第1話が放送された後、SHINeeのジョンヒョン、INFINITEのホヤ、TEENTOPのNIEL、チャン・スウォン、GONZO、f(x)のエンバなど人気スターのストーリーを紹介した「4つのショー」の製作陣は、これまで公開されなかった映像を集めて3月3日に「未公開エディション」というタイトルで放送する。

24日に公開された予告映像では、INFINITEのウヒョンが「ホヤの野望が大きい…19禁で」と話し、隣にいたホヤを困惑させるなど、これまで本番で紹介されなかった追加映像の一部が公開されて期待感を高めている。

これに関連して「4つのショー」の製作陣はOSENとの取材に対して「今後、会議を通じてどんな映像を公開するのか議論する予定だ。本番で公開されなかった映像が見られるので期待してほしい」と述べた。

スター本人とスターの周りの人々のインタビューを通じてスターの素顔に迫る「4つのショー」は、韓国で毎週火曜日午後6時に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン