「ホグの愛」2AM スロン、チェ・ウシクが好きだった…同性愛の大どんでん返し

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
2AMのスロンが、チェ・ウシクのことが好きだという衝撃的な事実が明らかになった。

24日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)では、あらゆる恋愛の技術を動員したカン・ホギョン(イ・スギョン)との合コンでも、決して揺れないピョン・ガンチョル(スロン)の姿が描かれた。

ピョン・ガンチョルはカン・ホギョンとの合コンが終わり、次回のデートの申し込みをしなかった。彼の心の中には“特別な人”がすでにいたためだった。

その後明らかになった“特別な人”の正体は衝撃的なものだった。学生時代に自身と同じ高校を通っていたパンシャトル(パンを買いに行かされる学生)カン・ホグ(チェ・ウシク)だったのだ。ピョン・ガンチョルは四つ葉のクローバーを渡し、偶然にも口づけをすることになったカン・ホグを思い出し、他の女性が受け入れられないように表現された。

一人で子どもを産んだト・ドヒ(AFTERSCHOOL ユイ)のシングルマザーの設定に続き、今度は同性愛まで登場したのだ。日増しに複雑化する登場人物の関係が今後どのような展開を迎えるのか関心が高まっている。

記者 : パク・ヒョンミン