「三食ごはん」漁村編、チャン・グンソク出演シーンは編集されて放送

OSEN |

写真=「三食ごはん」漁村編 スクリーンショット
俳優チャン・グンソクの出演シーンが、「三食ごはん」漁村編で完全に編集された。

韓国で23日午後に第1話が放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん」漁村編(演出:ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン)では、出演前の打ち合わせのために、ナ・ヨンソクプロデューサーと制作陣に会う俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンの姿が盛り込まれた。

このシーンで、本来収録に参加していたチャン・グンソクの姿は完全に編集され、全く写らなかった。番組降板により、当時収録されていたチャン・グンソクの出演シーンが全て編集されたのだ。結局、韓国で船路でもっとも遠い島、晩才島(マンジェド)に行くと制作陣が説明するシーン、そして共演者同士の顔合わせのシーンでもチャン・グンソクは登場しなかった。

「三食ごはん」漁村編は、俳優イ・ソジンと2PM テギョンの田舎生活で話題を呼んだ野外バラエティ番組「三食ごはん」のスピンオフバージョンだ。「三食ごはん」漁村編には、俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、そしてチャン・グンソクの代わりに出演が決まったソン・ホジュンが登場した。韓国で毎週金曜日夜9時50分から放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン