「30歳までには結婚して欲しい…」母親の願いに人気女性アイドルの返答は

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット
SISTAR ヒョリンの母、チョン・ウンジュさんがヒョリンに恋愛のアドバイスをした。

23日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」の「ザ・虹ライブ」コーナーにはヒョリンがゲストとして出演した。

この日の放送でヒョリンの母、チョン・ウンジュさんは娘のヒョリンと食事をしていたところ「30歳までには結婚して欲しい」と話した。

これにヒョリンは「私はやりたいこと全部やって、遅く結婚したい」と話した。

するとヒョリンの母は「彼氏がいたら、必ず連れて来て。どんなタイプが好き?」と聞いた。

母の言葉にヒョリンは「これといったタイプはない」と話すと、ヒョリンの母は「あなたが手に負える男なんているはずがない」と話し、ヒョリンを困惑させた。

ヒョリンの母は続いて「男は華奢でか弱い女が好きなんだって。会ってみたらあなたほどいい女はいないのに、なぜ分からないかしら」と娘に恋愛のアドバイスをした。

またこの日の放送でヒョリンは化粧をしていないスッピンと共に飼っている猫を公開し、視線を引きつけた。

記者 : チョ・ジュニョン