AFTERSCHOOL イヨン&カウン「遅い合流、心配して一生懸命に練習しました」

TVREPORT |

写真=「bnt」
AFTERSCHOOLのイヨンとカウンがチームに迷惑になるのではないかと心配したことを打ち明けた。

「bnt」は最近「AFTERSCHOOLの入学・卒業制度を通じて入学した新入生イヨンとカウンはファッショングラビアの中でハツラツであり、愉快だった」という文章と共にグラビアを公開した。今回のグラビアはSTYLENANDA、KKXX、Nine Girl、Le shop、BYGAMIなどで構成された4つのコンセプトで行われた。

グラビア撮影の後に続いたインタビューで、AFTERSCHOOLに入学した時、プレッシャーはなかったかという質問にイヨンは「お姉さんたちが整えたお膳にお箸一つ乗せるだけのような気がして一生懸命にしました」と伝えた。カウンは「ユイ姉さんがよく面倒を見てくれました」と感謝の気持ちを表した。

メンバーたちの自慢をしてほしいという質問には「ジョンア姉さんは歌声がよくて悲しい音色を持っているからすべての方々が必ず彼女の歌を聴いてみてほしいし、ナナ姉さんはお高い印象だけどいろいろと気を配ってくれます。リジは本当に可愛いです」と褒め続けた。

幼いころから歌手活動をしたことを後悔しないのかという質問にカウンは「練習生時代に長くは午前10時から翌日の朝5時まで練習しましたが、その時にもっと遊びながら楽しくやらなかったことを後悔しています」と付け加えた。イヨンも「クリスマスや秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の時も毎日練習室で過ごし、クラブにも行ったことがなくて後悔しています」と伝えた。

Girl's Dayのメンバーユラと特別な親交を持っているというイヨンは「ユラが『私たち結婚しました』シーズン4でホン・ジョンヒョンと共に可愛い姿を見せているので私も嬉しいです。時々アドバイスもします」と伝えた。また「私たち結婚しました」に出演したい気持ちもほのめかした。

AFTERSCHOOLのイヨンとカウンは「これから大衆に気楽に近づき、心の奥に響きを与えられる歌手になりたい」という抱負も明かした。

記者 : ファン・ジヨン