GOT7 ジャクソンの新人賞にメンバーも大喜び「愛するジャクソン、おめでとう!」

TVREPORT |

写真=「SBS芸能大賞」
GOT7のジャクソンが「SBS芸能大賞」で新人賞を受賞した。

30日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)COEXのDホールで「2014 SBS Awards Festival」の一環である「SBS芸能大賞」の授賞式が開催された。

「ルームメイト」でユニークな魅力を披露しているジャクソンは同授賞式でバラエティ部門の男性新人賞を受賞した。

ジャクソンの受賞後、GOT7のメンバーユギョムは自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕の愛するジャクソン兄さん、本当におめでとう。ものすごく大変だったよね。いつも本当にありがとう。兄さんが一番(笑)」と書き込んだ。ベンベンも「Jackson兄さん!おめでとうございます~やっぱり!ジャクソン兄さんなら賞をもらえるだろうと信じていました」と喜び、JBも「うちのジャクソン、新人賞おめでとう~❤」と祝った。

この日、ジャクソンは新人賞受賞の感想として「オーマイゴッド。これ、本当ですか? 今心臓がドキドキしています。2秒だけください」と話し、「『ルームメイト』の兄さん、姉さんたちに会える機会を与えてくださり、本当に感謝しています。オーマイゴッド」と述べた。

記者 : ファン・ジヨン