GOT7のJB&ジャクソン&ベンベン、リパッケージアルバム「&ME Edition」個人予告イメージを公開

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のJB、ジャクソン、ベンベンの個別予告イメージを本日(26日)公開した。

GOT7は12月3日にニューアルバム「<Present:YOU>&ME Edition」の発売を前に、メンバー別のコンセプト写真を公開し、期待が高まっている。

今回公開された写真には、光を奥ゆかしい視線で見つめるJB、ジャクソン、ベンベンの姿が写っている。JBは神秘的な魅力を見せており、ジャクソンは優しい微笑みで目を引いた。ベンベンは金髪のヘアスタイルで新しい面持ちを強調した。

写真=JYPエンターテインメント
今回のアルバムは、GOT7が今年9月に発表した3rdフルアルバム「Present:YOU」のリパッケージアルバムだ。タイトル曲「Miracle」をはじめ「Take Me To You」「見えない」など3曲の新曲を追加し、28曲を収録した。

所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は「『MIRACLE』は2014年1月にデビューしたGOT7にとって、本当の奇跡はファンに出会った瞬間だというメッセージを込めた曲だ。歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンが作詞に参加した」と紹介した。

写真=JYPエンターテインメント

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな