EXO&INFINITEメンバー、イケメンバンド結成!初披露するギターセッションにも注目

OSEN |

韓国を代表する人気グループEXOのベクヒョンとチャンヨル、そしてINFINITEのエルが、特別なコラボステージを披露する。

ベクヒョン、チャンヨル、エルの3人は31日に放送される「2014 MBC歌謡大祭典」でアコースティックギターと感受性豊かな歌声が調和したコラボステージを準備している。3人は1970~80年代の音楽を代表する名曲を選び、2014年版“アコースティックイケメンバンド”に生まれ変わる予定だ。

制作スタッフによると3人は1年を終える意義深い時間であるだけに、全世代の感性を刺激することができる70~80年代の音楽で、今までにない特別なアンサンブルを準備しているという。

また、エルとチャンヨルが初めて披露するギターのセッションも注目を浴びると予想される。

エルはコンサートでファンのためのギターを演奏したり、ドラマでギタリスト役を演じるなど、高いギターの実力を見せており、チャンヨルもまたアコースティックバージョンの編曲でアルバムに参加するなど、ギターの実力をアピールしてきた。ここにベクヒョンの感受性豊かな歌声が加わり、さらに華やかなステージになることが予想される。

記者 : ファン・ミヒョン