ZE:A シワン、韓国で今最も熱い男に!CM契約15本以上

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開2014」スクリーンショット
アイドルグループZE:Aのシワンが韓国で今最も熱い男として話題を集めている。

韓国で15日に放送されたtvN「名簿公開2014」第41回「あなたが知らなかった『ミセン-未生-』の主人公たちのギャップのある過去特集」では、「ミセン-未生-」でチャン・グレ役を演じているシワンの過去が公開された。

シワンは韓国で2012年に放送されたドラマ「太陽を抱く月」でヒロインの兄ホ・ヨムの少年時代を演じ、安定した演技力で好評を博した。シワンは「オーディションで監督に『僕は一度も演技を習ったことがない。だからより自然な演技ができると思う』と話した」と言い、人々を驚かせた。

シワンはその後、俳優キム・ヨンエやソン・ガンホなどの韓国を代表する俳優たちと共に映画「弁護人」に出演し、演技の幅を広げた。

現在シワンは「ミセン-未生-」でチャン・グレ役に完璧に溶け込み、ずば抜けた演技力を披露している。またシワンは「ミセン-未生-」出演してから契約した7本の広告に続き、さらに8本のCMに出演する契約を結んだことが分かった。

さらにシワンは今年11月に開かれた大鐘賞映画祭で特別人気賞を受賞し、人気の高さを証明した。

tvN「名簿公開2014」は芸能界トップスターのストーリーを面白いランキングで紹介する番組で、韓国で毎週月曜日の午後8時40分から放送されている。

記者 : ホン・ウィソク