クララ、強烈な個性が光る「キヨミソング2」ジャケットイメージ公開

OSEN |

写真=スペースブレインス
タレントのクララがシングル「キヨミソング2」の発売を控え、ジャケットイメージを公開した。

15日に公開されたクララのジャケットイメージは強烈なピンク色で視線を引きつけた。ピンク色のかつらをかぶったクララは同じ色の服を着こなし、ユニークなポーズで4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の魅力を披露した。

2013年、全世界のYouTubeで最も多く見られた動画2位に選ばれた「キヨミソング」を作曲し、プロデュースしたプロデューサーのDanDiは「キヨミソング2」の企画段階からクララを念頭に置いた。クララもDanDiの提案を快く受け入れ、楽しくレコーディングとミュージックビデオの撮影を終えた。

この曲は原曲「キヨミソング」より一段と速くなったリズムで楽しい雰囲気を演出する。また、クララ特有の可愛くも力のある歌声で、一度聞いたら忘れられない妙な中毒性があるという。

また、DanDiをはじめ、SBS「ファッション王コリア」シーズン2のデザイナークァク・ヒョンジュ、Nine Muses、Dal☆Shabetなど、たくさんのアイドルグループのダンスの先生として活動した振付師チェ・ジョンホなど、実力派のスタッフたちが参加し、完成度を高めた。音源は、22日に公開される。

記者 : ソン・ミギョン