ナム・ボラ、手書きのメッセージでドラマ「ずっと恋したい」終了の感想を伝える“幸せな時間でした”

MYDAILY |

写真=WILLエンターテインメントの公式Facebook
女優ナム・ボラが12日に最終回を迎えるドラマ「ずっと恋したい」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:アン・ギルホ)に対する思いを伝えた。

10日、ナム・ボラの所属事務所であるWILLエンターテインメントの公式Facebookには、直筆のメッセージを書いたスケッチブックをもっているナム・ボラの写真が掲載された。

スケッチブックには「これまでSBSドラマ『ずっと恋したい』のキム・セッピョルを愛してくださり、どうもありがとうございました。未熟でしたが、たくさんの方に愛して、記憶していただき、幸せな時間でした。これからももっと頑張って良い姿をお見せします」と視聴者に感謝の気持ちを込めたメッセージを伝えた。

特にナム・ボラは真冬の寒さの中でも優しい微笑みを絶やさず、愛らしい手書きのメッセージで視聴者の心を温めた。ナム・ボラは「ずっと恋したい」に続き、SBS新週末ドラマ「私の心きらきら」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:キム・ユジン)でヒロインのイ・スンジョン役を務め、失敗を繰り返しながらも一人で奮闘するキャラクターを演じる。

「私の心きらきら」は「美女の誕生」の後番組として韓国で来年1月にスタートする。

記者 : シン・ソウォン