イ・ソジン&2PM テギョン出演中「三食ごはん」視聴者の声援により3回延長が決定!

OSEN |

写真=CJ E&M
tvNのバラエティ番組「三食ごはん」の3回延長が決まった。

「三食ごはん」の関係者は3日午後、OSENの電話取材に対し「『三食ごはん』に対する視聴者の皆さんの声援にお応えすべく、延長を決定した」と明かした。

この関係者は「当初『三食ごはん』は全8回で計画していたが、番組への視聴者の声援に支えられ、本編を2話増やし、全10回にする予定だ。そしてエピローグの形でもう1話追加し、秋編は全11回になる」と話した。

「三食ごはん」は、都会であれば容易に摂ることができる食事を、不慣れで閑静な田舎という空間で自給自足する野外バラエティで、俳優イ・ソジンと 2PMのテギョンがレギュラー出演している。これまでにゲストとしてユン・ヨジョン、チェ・ファジョン、シン・グ、ペク・イルソプ、キム・グァンギュ、キム・ジホ、リュ・スンス、Ara、ソン・ホジュン、チェ・ジウなどが出演した。

またKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」とtvN「花よりお姉さん」などでナ・ヨンソクプロデューサーと縁の深いイ・スンギが「三食ごはん」にゲスト出演することが知られ、話題を集めた。

記者 : キム・ギョンジュ