「三色ごはん」チャ・スンウォン、ソン・ホジュンを配慮するコン・ヒョジンにヤキモチ“どうして僕には…”

TVREPORT |

写真=tvN「三色ごはん」画面キャプチャー
女優コン・ヒョジンが、チャ・スンウォンを手伝ってキムチ作りにチャレンジした。後輩ソン・ホジュンを配慮するコン・ヒョジンに、チャ・スンウォンはヤキモチを焼いた。

韓国で22日に放送されたtvN「三食ごはん 漁村編5」にはコン・ヒョジンがゲストとして出演し、島での生活を一緒に過ごした。

島に入った後、チャ・スンウォンの初めての任務はキムチ作り。チャ・スンウォンは「時間がないから、早く熟成できるように正麩のりをいっぱい入れた。残っている白菜も全てキムチにしたい」と明かした。

コン・ヒョジンとソン・ホジュンは、チャ・スンウォンをサポートした。コン・ヒョジンが、日差しのなかで白菜を手入れしながら汗を流したソン・ホジュンのためにアイスコーヒーを作った。

チャ・スンウォンは「どうして僕にはくれないのか? 僕は熱いコーヒーが大嫌いだ」と愚痴をこぼし、コン・ヒョジンを笑わせた。まさにチャ・スンウォン、コン・ヒョジンが共演したドラマ「最高の愛」のトッコ・ジンの再臨だった。

3人が作ったキムチは大きなタッパー三つ分だった。チャ・スンウォンは「ご苦労様でした」と、コン・ヒョジンとソン・ホジュンに感謝を示した。ソン・ホジュンは「力強い」と笑った。

その時、ユ・ヘジンは海で釣りをしていた。しかし、島に入ってからこれといった漁獲を見せてない状況。

コン・ヒョジンがユ・ヘジンに無線をつなぐと、ユ・ヘジンは「今、僕がそれをもらう時ではない。いう言葉がない。もらいたくない」と落ち込んだ反応を見せた。

そんなユ・ヘジンに、コン・ヒョジンは「責めるわけではなくて、応援ですよ」と慰めた。

記者 : イ・ヘミ