ソン・シギョン、先行配信曲「Don't forget」MVのイメージカット公開“冬の男に変身”

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
バラード歌手ソン・シギョンが冬の男に変身した。

2日、Jellyfishエンターテインメントは公式TwitterとFacebookにソン・シギョンの先行配信曲「Don't forget」のミュージックビデオのイメージカットを公開した。

公開された写真の中で、ソン・シギョンは白い雪が積もった中、どこかを見つめながら雰囲気のある男の姿を見せており、視線を引き付ける。

特に、ソン・シギョンは洗練されたネイビーカラーのスーツ姿で感性的な印象を与え、穏やかで憂愁に満ちた眼差しで冬の男の魅力をアピールし、今後公開されるミュージックビデオに対する好奇心をくすぐった。

これまでテレビ番組を通じてインテリでウィットに溢れる姿を見せて名MCとして活躍してきたソン・シギョンは、今回のスチールカットの公開を通じてバラードの王子の帰還を予告し、長い間ソン・シギョンの音楽を待っていたファンたちから熱い反応を得ている。

3日に公開される「Don't forget」は、ソン・シギョンの3年ぶりとなるスペシャルリメイクアルバム「Winter Wonderland」の発売前に先行配信される曲で、新鋭クォン・ジナがフィーチャリングに参加した。ソン・シギョン特有の感性的で繊細なボーカルとクォン・ジナの感性をくすぐる歌声が調和を成してどんな名曲が誕生するのか、期待が高まっている。

ソン・シギョンは3日に各種音楽配信サイトを通じて「Don't forget」を先行配信し、9日にスペシャルリメイクアルバム「Winter Wonderland」を発売する予定だ。

記者 : チョン・ウォン