イ・ヒジュン&キム・オクビン以外にもまだまだいる!作品を通じて恋に落ちたカップルは誰?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ヒジュンと女優キム・オクビンが熱愛を公式に認めた中、作品で出会って実際の恋人に発展したカップルたちに注目が集まっている。

イ・ヒジュンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は1日午前、TVレポートに対して「ドラマが終了する頃に恋人関係に発展したことを確認した。付き合っている期間は1~2ヶ月間くらいだ」と話した。

キム・オクビンの所属事務所であるWILLエンターテインメントの関係者もイ・ヒジュンとの熱愛を認めた。二人は現在、ドラマの放送終了後、休息をとるためにヨーロッパ旅行に出かけた。

イ・ヒジュンとキム・オクビンは最近放送を終了したJTBCドラマ「ユナの街」での共演をきっかけに、実際のカップルに発展した。

他にも現在、バラ色の恋愛を続けている俳優カン・キョンジュンと女優チャン・シニョンは、2013年8月に韓国で放送終了となったJTBCドラマ「いばらの花」で出会い、実際の恋人関係に発展した。

俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンも韓国で2010年に放送されたSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」での共演をきっかけに交際を始めた。俳優イ・ギウと女優イ・チョンアはtvN「美男<イケメン>ラーメン店」で出会い、恋人関係に発展した。

俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫婦、俳優チェ・ウォニョン&女優シム・イヨン夫婦、俳優キ・テヨン&女優ユジン夫婦、俳優イ・チョニ&女優チョン・ヘジン夫婦、俳優ナム・ソンジン&女優キム・ジヨン夫婦も作品を通じて愛を育み、結婚にゴールインした。

記者 : キム・ガヨン