キム・ソウン「ライアーゲーム」放送終了の感想を語る“ナム・ダジョンで幸せだった”

OSEN |

写真=fantagio
女優キム・ソウンがtvN月火ドラマ「ライアーゲーム」放送終了の感想を語った。

キム・ソウンは25日、所属事務所のfantagioを通じて「短い時間でしたが、『ライアーゲーム』のナム・ダジョンとして生きることができて幸せだった」と明らかにした。

さらに「最後だなんて実感できないし、とても寂しい。寒い日に一緒に苦労した俳優やスタッフの皆さん、本当にご苦労様。『ライアーゲーム』シーズン2が作られれば、あるいは他の作品で必ずまた会いたい。今までたくさん愛してくださった視聴者の皆様にも感謝の挨拶を伝えたい」と話した。

感想と共に公開された写真には「今までナム・ダジョンとして生きることができて幸せでした。最後だなんて寂しいです。みんなお疲れ様でした」というコメントを持っているキム・ソウンの撮影最終日に撮った姿が写っている。

同日、キム・ソウンは最後のカットが終わった後、親しくなったスタッフと俳優たち一人ひとりに感謝の挨拶を伝えることはもちろん、一緒にセルフショットを撮ったり、サインをしてあげるなど、別れを惜しんだ。

今回の作品でキム・ソウンは、純度100%の天使少女ナム・ダジョンに扮した。イ・サンユン、シン・ソンロクなど、カリスマ性あふれるキャラクターの間でも純粋で明るい魅力で静かだが、強い存在感を発揮し、視聴者から人気を得た。

「ライアーゲーム」は韓国で本日(25日)午後11時に放送される第12回を最後に放送を終える。

記者 : パク・ジョンソン