「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ&MBLAQ イ・ジュン、ときめく三角関係

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「Mr.Back」画面キャプチャー
「Mr.Back」のシン・ハギュンとチャン・ナラが見事な“ケミ”(俳優同士の相性)でトキメキ指数を高めた。ここに、MBLAQ イ・ジュンまで加わり三角関係を予告した。

13日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)第4話では、チェ・ゴボン(シン・ハギュン)が復讐のため、自身の婚外子のチェ・シンヒョンとしてホテルに登場する姿が描かれた。

チェ・シンヒョンの登場にウン・ハス(チャン・ナラ)が酷く裏切られたと吐露すると、チェ・シンヒョンは困惑する様子を隠せなかった。ハスの母コ・ジョンスク(イ・ミヨン)は「婚外子でもいいじゃないか。付き合う前から知ってたの?」とチェ・シンヒョンのことを“うちの義理の息子”と呼んだ。

その後チェ・シンヒョンがわざとウン・ハスの洋服店に訪れると、コ・ジョンスクは今は出られないと嘘をつき、2人きりになれる時間を作った。これにハスはチェ・シンヒョンのサイズを直接測りながら意図せず発生するスキンシップに妙なトキメキを感じた。

チェ・シンヒョンもまた、ウン・ハスに妙なトキメキを感じることは一緒だった。彼は自身から目をそらすハスを「青い空のウン・ハス」と大声で呼んだ。続いて「実は言いたいことがあって来た。ひき逃げに遭った祖父もなく、解雇された父もいない。嘘をつく人を一番軽蔑するが、自身がそうするとは」と話を始めた。

これにハスは「今、謝っているんですか、それとも言い訳をしているんですか?」と聞き返すと、チェ・シンヒョンは「おい、感謝するよ。私にそのように真摯な態度で接してくれた人は、あなたが初めてだったよ」と述べた。また、チェ・シンヒョンは「と父が伝えた欲しいって。お金を除けばほぼ一人暮らしの高齢者のような人だったが、そっちのおかげで父の最期が寂しいだけではなかったはずよ」と本音を告白した。

2人の妙な縁が続いている状況。ここに息子のチェ・デハン(イ・ジュン)までウン・ハスと絡み合い、3人の三角関係が予告された。

「Mr.Back」は財閥会長の70代の老人が、ある日偶然の事故により30代に若返り、今まで知らなかった本当の愛の感情を初めて感じるようになるとのファンタジーラブコメだ。

記者 : オ・ミンヒ