シン・ハギュン&チャン・ナラ&MBLAQ イ・ジュン出演ドラマ「Mr.Back」予告編が公開

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
俳優シン・ハギュン、チャン・ナラ、アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが主演を務めるMBC水木ドラマ「Mr.Back」の予告映像が公開された。

22日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の最後には、後番組として放送予定の「Mr.Back」の予告編が流れた。

予告ではドラマのメインキャストであるシン・ハギュン、チャン・ナラ、イ・ジュンのキャラクターが紹介された。まず事故によって70代から30代の若さを手にした主人公のチェ・ゴボン役を務めるシン・ハギュンは短い映像の中でも老人から青年になる人物の感情を見事に表現した。

続いてチャン・ナラは無職の若者ウン・ハス役、イ・ジュンは生意気な財閥の御曹司チェ・デハン役で挨拶した。

「Mr.Back」はお金、地位、名誉、全てを兼ね備えた財閥企業の70代の会長が、ある日偶然の事故によって30代の若さを手にし、これまで知らなかった本当の愛という感情を初めて感じるようになるラブコメディドラマだ。「私の人生の春の日」の後番組として韓国で11月5日夜10時から放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル