「堂々とせよ」Girl's Day ユラ&ユ・ミンギュ&シン・ソユルの似ているようで違うキス

TVREPORT |

写真=SBS Plus
ドラマ「堂々とせよ」の各カップルのキスシーンが話題になっている。

ケーブルチャンネルSBS Plusドラマ「堂々とせよ」(脚本:イム・サンチュン、演出:ユン・リュヘ)側は。ホン・ハラ(Girl's Day ユラ)とノチョル(ユ・ミンギュ)、ト・ラヒ(シン・ソユル)とノチョルのキスシーンの写真を公開した。

公開された写真にはユラ、ユ・ミンギュ、シン・ソユルの姿が写っている。恥ずかしそうに目を合わせることもできないユラと、愛情溢れる眼差しでユラを見つめるユ・ミンギュは現在進行形のカップルを演じている。二人は緊張した表情を見せるなど、初々しいキスシーンで視聴者の恋愛細胞を刺激した。

一方、シン・ソユルとユ・ミンギュのキスシーンは過去を振り返る場面で登場する。今は6年間の恋愛を終えているが、熱かった一時を表現し、視聴者に切ない昔の恋の思い出を蘇らせた。特に夕焼けをバックにロマンチックなキスを演出し、まるで少女漫画のワンカットのようだ。

「堂々とせよ」の両カップルのキスシーンで、今後展開される三角関係がどのように展開されるのか視聴者の関心が集まっている。

「堂々とせよ」は韓国で毎週月曜の午後11時20分から放送されている。

写真=SBS Plus

記者 : パク・グィイム