ユ・ミンギュ、Girl's Day ユラ&シン・ソユルの間で輝くイケメン「堂々とせよ」予告映像公開!

MYDAILY |

写真=「堂々とせよ」予告映像キャプチャー
俳優ユ・ミンギュの初主演ドラマSBS Plus「堂々とせよ」の予告映像が公開された。

「堂々とせよ」はある日突然いなくなった彼氏を探しに行ったホン・ハラ(Girl's Day ユラ)が、6年付き合って別れたようで別れていないノ・チョル(ユ・ミンギュ)の元カノ ト・ラヒ(シン・ソユル)に出会うことで繰り広げられる創業奮闘記を描く。

ユ・ミンギュはホン・ハラの現在の彼氏で、ト・ラヒの元カレであるノ・チョル役を演じる。世間知らずで分別がないが憎めない魔性の男に変身し、二人の女性の愛を一身に受ける予定だ。

公開された予告映像のユ・ミンギュは188cmの長身らしく、小さな顔や長い手足の黄金比率のプロポーションを誇りながら、キラキラ輝く整った顔立ちを見せている。華やかな花で彩られているジャケットとベビーピンクカラーのパンツまで完璧に着こなしながら、カメラに向かって深い眼差しを送り、子どものような笑顔まで見せている。

三人の男女の甘く殺伐とした“創業ロマンス”が繰り広げられる「堂々とせよ」は、韓国で27日夜11時20分から放送が始まる予定だ。

記者 : シン・ソウォン