チ・チャンウク「ヒーラー」で格の違うアクションを披露!代役なしのリアリティ溢れる演技
MYDAILY |

チ・チャンウクは12月8日の放送開始を控えているKBS 2TV新月火ドラマ「ヒーラー」(脚本:ソン・ジナ、演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ、制作:(株)キム・ジョンハクプロダクション)で業界最高の便利屋、コード名“ヒーラー”に扮して新しい変身を予告している。
公開された予告映像を通じて空を横切るようなアクションを披露し、視聴者たちの期待を増幅させているチ・チャンウクが「ヒーラー」のソ・ジョンフになり切るために完璧な準備に乗り出したのだ。
チ・チャンウクは無心でシックな性格、抜群の武術の実力をもつ“ヒーラー”に生まれ変わるために練習に励んでいるという。体力増進と感覚的なアクション演技のために運動のレッスンはもちろん、武術の訓練にも積極的に参加し、絶えずキャラクターを分析するなど努力を傾けており、さらに期待を高めている。
実際の撮影現場でチ・チャンウクは、高い所から飛び降りる高難度のアクションも代役なしでこなしているだけに、演技に対する熱い情熱でスタッフたちを感心させているという。彼が披露するリアリティ溢れる演技がどうやって視聴者の心を鷲づかみにするか、好奇心をくすぐる。
チ・チャンウクは前作の「ペク・ドンス」で華やかなアクションを、「奇皇后」では身を惜しまない熱演で好評を得て、今回の「ヒーラー」ではまたどんな演技で話題を呼ぶのか注目が集まっている。
ドラマ「ヒーラー」は政治や社会正義などに興味を持たないまま生きていた若者たちが、親世代が残した間違った世の中に立ち向かう痛快なアクションロマンスドラマだ。「ネイルもカンタービレ」の後番組として12月8日に韓国で放送スタートする。
記者 : チャン・ヨンジュン