韓国版「ライアーゲーム」イ・サンユン、大統領ゲームで裏切り者を脱落させる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN 放送画面キャプチャ-
韓国版「ライアーゲーム」でハ・ウジン(イ・サンユン)が、裏切り者のコ弁護士を脱落させた。

11日に放送されたケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「ライアーゲーム」(脚本:リュ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン)第8話では、ハ・ウジンがカン・ドヨン(シン・ソンロク)とジェイミー(LEEEL)の罠により、大統領ゲームで混乱する姿が流れた。

ハ・ウジンは空になった自身の金庫を見て当惑し、ドヨンとジェイミーの計画をプレイヤーたちに説明した。最終的にプレイヤーたちはハ・ウジンの言葉を信じ、ハ・ウジンがトリックを使ってジェイミーとコ弁護士のうち、コ弁護士を脱落させた。

ナム・ダジョン(キム・ソウン)は一時連携していたコ弁護士の脱落を残念がったが、気を引き締めて再度ゲームに臨んだ。

「ライアーゲーム」は甲斐谷忍の漫画「LIAR GAME(ライアーゲーム)」を原作にしており、お金の前に置かれた人間の様々な群像を描いた極限の心理ドラマだ。借金を抱えた純粋な女子大生ナム・ダジョン(キム・ソウン)と、最年少の心理学教授出身の天才詐欺師ハ・ウジン(イ・サンユン)が、企画者でMCのカン・ドヨン(シン・ソンロク)が準備したリアリティショー「ライアーゲーム」に参加して繰り広げられるストーリーを描く。

記者 : ソン・ミギョン