チョン・ユミ、透明な肌&清楚な魅力に視線集中…グラビア撮影のビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=ネオスエンターテインメント
女優チョン・ユミのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。

ドイツで始まった165年の伝統を持つSTIEFEL社(グラクソ・スミスクライングループ)のスキンケアブランドフィジオゲル(physiogel)のブランドミューズとして活動しているチョン・ユミが、最近「SKINキャンペーン」のグラビア撮影を行い、和気藹々とした現場のビハインドカットが公開された。

フィジオゲルの「SKINキャンペーン」は肌と類似した成分で肌を潤わせるという内容で、各分野で活発に活動し、普段から良い肌コンディションを維持しているチョン・ユミとタレントのチェ・ヒ、通訳や司会者として活躍しているイ・ユンジンが純粋で透明感のあるイメージを通してキャンペーン内容を知らせている。

公開された写真の中でチョン・ユミは、スキンケアブランドのミューズらしく、明るくきめ細やかな健康的な肌を見せつけている。彼女はナチュラルなウェーブヘアに光沢のあるワンピースを着て、エレガントで清楚な雰囲気を漂わせたり、白いワンピースを着ている写真では明るい笑顔が印象的な愛らしい魅力も披露した。

チョン・ユミは撮影が始まると製品を自らテストし、制作陣とポーズについて話し合う真剣な一面を見せたり、撮影の間、特有の明るくてポジティブなエネルギーを発散し、和気藹々とした楽しい撮影現場の雰囲気をリードしたという。

チョン・ユミはドラマ「ユナの街」の後番組として韓国で12月から放送予定のJTBC新月火ドラマ「イニョプの道」(脚本:チョ・ヒョンギョン、演出:チョ・ヒョンタク)のヒロイン、クク・イニョプ役を演じ、撮影の真っ最中である。

記者 : ファン・ソヨン