「最高の未来」Girl's Day ミナ“サムスン電子本社ビルで撮影…実際に見たらすごかった”(動画あり)

MYDAILY |

Girl's Dayのミナが実際にサムスン電子の本社ビルである瑞草(ソチョ)社屋を訪ねた感想を明かした。

27日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区瑞草洞(ソチョドン)サムスン電子瑞草社屋の多目的ホールで行われたウェブドラマ「最高の未来」のショーケースにミナ、ソ・ガンジュン、チェ・ソングク、ホン・ギョンミン、イ・ソンジンが出席した。

この日、ミナはドラマ撮影が実際にサムスン電子本社で行われたことについて「テレビでしか見たことがなかったのですが、実際に見たらすごかったです。午前7時に出勤なさる方々を見ることができたんです。大変そうにも見えましたが、とても一生懸命に生きていると思いました」と語った。

サムスンのウェブドラマ「最高の未来」は歌手志望生のチェゴ(ソ・ガンジュン)とサムスンの新入社員ミレ(ミナ)が同じ家で暮らすことにより繰り広げられるシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)形式のドラマで、本日(28日)から韓国で放送をスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス