F-VE DOLLS ヒョヨン「家族の秘密」で初キスシーンに挑戦

OSEN |

写真=tvN
ガールズグループF-VE DOLLSのヒョヨンがケーブルチャンネルtvNの朝ドラマ「家族の秘密」で初のキスシーンに挑戦した。

20日に公開された「家族の秘密」の撮影現場の写真でヒョヨンは、街灯の下で相手とキスをするシーンでロマンチックな雰囲気を演出した。

「家族の秘密」はシン・ウンギョンとキム・スンス、チャ・ファヨン、イ・イルファ、アン・ジョンフン、リュ・テジュンなどの実力派俳優たちが出演する全100部作のドラマで、ドラマでジンワングループの孫娘であるコ・ウンビョル(ヒョヨン)が本人の婚約式の日に突然行方不明になり、家族の中に犯人がいることを知った母が、娘を取り戻すためにロイヤルファミリーの秘密を暴いて行くストーリーだ。

この日、一緒に公開された写真には、ヒョヨンが誰かに担がれていく行くシーンも含まれており、視線を引きつけている。本人の意志とは関係なく、健康的な男性俳優に運ばれて行くような姿で「家族の秘密」の中核となるヒョヨンの拉致シーンなのではないかとの推測を巻き起こしているが、キスシーンと同じく、男性俳優は後姿しか公開されず、好奇心を刺激した。

ヒョヨンは「『家族の秘密』を通じて立派な先輩たちと一緒に演じられて幸せだ。初めて演じるシーンを通じてたくさん学んでいる」と感想を述べた。

記者 : パク・ヒョンミン